意識する 増える
サステナブルな成分原料とは パッケージ表示に関する消費者の意識調査 アンケート調査 マーケティングリサーチなら日本インフォメーション
日本ハム 料理 食事意識調査 コロナ禍で加速する手料理意識の 多様化 納豆ごはん お惣菜にトッピング も手料理 日本ハム株式会社のプレスリリース
新型コロナによる美容への意識 行動の変化続く スキンケア需要は引き続き上昇 減少していたメイク行動はやや戻るも支出は依然ダウン傾向 美容とライフスタイルに関するアンケート 調査結果 Istyle 株式会社アイスタイル

キリ スティックで楽しむヘルシースナッキング ベル ジャポン
コロナ自粛による生活者意識の変化 に関する調査を発表 Withコロナ時代に緊密さ増す 心の距離 に注目 株式会社日本香堂のプレスリリース
平成10年版 通信白書
新型コロナウイルスの影響で変わるアジアの食習慣 Jp Criteo Com
Withコロナ時代の 食 に関する男女7 700名の意識調査 コロナ下で約6割が自炊が増え若年層ほど顕著 自炊頻度のピークは 5月 増加理由は8割が 感染予防のため自発的に外出を控えた と最多 株式会社ポケットマルシェのプレスリリース
企業姿勢をチェック Snsで発信 行動する消費者 が増えた理由 ニュースイッチ By 日刊工業新聞社
女性の75 はストレス増 コロナが変える健康意識 日本経済新聞
コロナ禍で苦戦するフィットネスクラブ その他の研究 分析レポート 経済産業省