オリジン 接客態度 クレーム
クローズアップ現代 カスタマーハラスメント 客の暴言で心が壊される クセになる 元加害者の告白 介護現場でも クローズアップ現代
スーパーで客 クレジットカード 片手で受け取るな 2時間大声で抗議 悪質クレーム 7割が経験 初の実態調査 ガールズちゃんねる Girls Channel
アスペルガー障害者 Hasebonブログ

コンビニエンスストアの接客に関する調査 コンビニエンスストアの店員に期待する接客は 手際がよい が直近1年間利用者の5割 接客 で不満 不快に感じた経験がある人は直近1年間利用者の3割弱 Myvoiceのプレスリリース
オリジン東秀の夜勤についての口コミ 全14件 転職会議
お客様口コミ投稿フォーム オリジン弁当 北綾瀬店 ツクツク グルメ 投稿型グルメデーターベース
店員にフルネーム名札は危険か 読売オンラインで大論争 J Cast ニュース 全文表示
まるか食品 人気商品 ペヤング の超大盛を新発売 そのサイズ なんと約7倍 Portalfield News
日本交通のタクシーのクレームが1年で4割減少 日本交通株式会社のプレスリリース
接客業から異職種に転職した理由ランキング 経験者500人アンケート調査 Biz Hitsのプレスリリース
クレーム客を常連客に変える お店の評価を損なわない接客の鉄則 フォーデザイン